頑固社長が・・・拒否された!

2017年 2月 19日  ある日の頑固社長の1日
 
昨夜は、受験勉強の追い込み?
 ・・・ しかし、ついつい ・・・ ビールに手が出てしまったため
     約10分で、睡眠学習になってしまった。
 
AM6:15 起床 急いで着替えて出発
 
AM7:30 八方尾根スキー場着 
       「うん?」 何やら風が強いぞ 嫌な予感!」
 
 ・・・ 名木山から、リーゼンへあがるが ・・・
  強風のため、ゴンドラを含め上部のリフトが動かない!
 
 ・・・ 予感的中 3本滑っただけで、当然動くリフトに人が集まる。
  久しぶりのリフト待ち渋滞 
 
 ・・・ 気が短い、頑固社長はここで、滑り止め! 次の予定に進む
 
AM11:00 長野市着 午後より 「ビジネスキャリア試験」 だ。
        「早く着きすぎた。どこで勉強しようか?」
        
 ・・・ 良いとこ発見 日赤献血センターが目の前にあった。
  ここで献血しながら、お菓子とジュースを貰って勉強しよう。
   (お菓子で昼飯代が倹約できるぞ??)
 
 ・・・受付終わって、勉強しながら待ていると
 
170219-2.jpg
 ・・・問診に呼ばれる。
  医  師: 「頑固社長さん、右の小指どうされました?」
  頑固社長: 「ちょっと、小指をかまれまして!」
        「骨折です!」
  医  師: 「・・・」
        「骨折は良いのですが。金属が入っていますか!」
  頑固社長: 「串刺しで、2本入っています」
  医  師: 「・・・」
        「それは、残念! 今回はNGです」
  頑固社長: 「えっ?」
  医  師: 「血液に細菌が入っている可能性があります」
        「金属を外して、6か月間は献血できません!」
  頑固社長: 「・・・」
         
 
PM2:30 ビジネスキャリア試験 企業法務 3級
 ・・・ 40問 1時間50分 健闘? (献血ショックで出来なかった?)
 
PM5:00 帰宅 夕食のカレーの準備 と 洗濯 と 掃除機がけ
 
PM6:00 頑固社長のご褒美(合格では無いのに)ビール買い出し
 
PM7:30 入浴とビール
       YOU TUBE アップ
 
 今日も、一日ご苦労様でした!
 
 
 
 
 
 
 
2017年 2月 19日  ある日の頑固社長の1日
 
170219-1.jpg
170219-2.jpg