一言で、40万 ・・・ と言うけれど!!

2017年 1月 26日
 
やっと、到達! ・・・ と言うか?
 
なんとか、達成! ・・・ と言うか?
 
とうとう、来たか! ・・・ と言うか・
 
 ・・・ 一言で、40万 ・・・ と言うけれど!!
 
170126-1.JPG
頑固社長の愛車 「ランドクルーザー70」 が、・・・
 ・・・ 「40万Km」 の大台を走破しました。
 
 ・・・ ぱち、ぱち、パチ 
 
 ・・・ 残念なのは、400,000km で、写真が撮影できなかった事!!
  (それは、社員の出張のために、車を貸していたのでした。)
 
170126-2.jpg
目標の50万kmまでは、いよいよ ・・・ 10万km を切りました。
 ・・・ 目標達成 近し??? 頑張るぞお--!!
 
その前に、タイミングベルトのランプが点灯したよ!
 ・・・ うわ! また、修理代掛かるなあー!!
 
 
愛車 ランクル70 の様子は、こちらから