社員旅行と言えば?

2016年 10月 23日
 
社員旅行と言えば、・・・ 「美味しい食べ物」ですね!
 
 ・・・ では、下記の写真2枚から 「どこへ、行ったのか」 当てて下さい。
 
 
161023-1.JPG
161023-6.JPG
 
「夜のお菓子」 と言えば?
 
「鰻」 と言えば?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ さて、もうお判りでしょうか。
 
・・・ そうです!
  「浜名湖」 にやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お泊りは?
 ・・・ 舘山寺♨ です。 こんな感じの夕食です。美味い
161023-2.JPG
 
翌日は、こんな美味しいものをお土産に、もぎ取りました。
161023-3.JPG
161023-4.JPG
 
下記のフルーツは、その場で、いただきました。2つで50円!
 ・・・ 開きすぎたのは、ちょっと乾燥気味!
    やっぱり、種だらけで、みがすくないね!
 
   でも、甘くて OK!
161023-5.JPG
 
社員旅行は、 ・・・ 「美味しいものを食べる」 ですね!