ご来場 ありがとうございました

2016年 9月 9日
 
本日は、当社の主力製品を発表する展示会です。
 
 ・・・展示会の名前は、「真空展」 です。
 
真空展は、真空環境を利用する装置、ポンプ、検査器、要素部品などが一堂に会するものです。
 ・・・ 名だたる大手企業と一緒に、当社製品のPR活動をしました。
   展示した自社製品は、セミオーダー型真空タンク、真空チャンバーです。
   お蔭様で、3日間大盛況に終わりました。
 
通路は、人であふれ返っています。
160909-5.JPG
 
 ♪ 歩行中の皆様 「V-119」 の赤田工業へお立ち寄りください。
 
 ♪ 真空タンク、真空チャンバーで、お客様お役立ち度No1 を、目指す
   「鉄の料理人集団の赤田工業」 です。!!
 
 ♪ そして、私が総料理長の頑固社長」 です。
 
・・・ と、大声を出さずとも、中堅女性社員 と 今年の男性新入社員が
    大いに頑張ってくれました。
 
えっつ? なんですって?? 頑固社長は何をしていたのかって ・・・?
 
それは、当社の今後のマル秘戦略を行動していたので ・・・ 今は公開できません!!
 ・・・ しかし、周知しないと売れないので ・・・ Coming Soon!!
 
160909-7.JPG
 
 男性2名のお客様と名刺交換しているのは、・・・
  中国出身の 「遅 (チ)」 です。
  日本語もペラペラで、向かうとこ「敵なし」 です。
 
  
160909-9.JPG
 
 TV画面で説明しているのは、・・・
  新入社員の「山口」 です。
  初めての展示会ながら、「気合で」 説明しています。
 
お蔭様で、頑固社長は、楽が出来ました。
 
 ご来場の皆様。お忙しいところをご来場いただき、
  誠にありがとうございました。