地球の走り方 塩嶺王城編

2016年 5月 最終日曜日

今年、初めてのハーフマラソン!!

 ・・・ GW中に、風を風邪をひいてしまい、走り込みが足りない状況で出場!!

 ・・・ しかも、昨日は、会社の期末慰労会で、思いっきり飲んでしまった!!

 ・・・ そして、参加経験者によると、かなりきつい上り坂!!
 
 ・・・ その名は、塩嶺王城ハーフマラソン!!
 

途中棄権がないように、充分な ・・・ ウォーミングアップ中

160529-1.JPG

 参加者が、350名と少ないのは、・・・
  ・・・ やはり、きついからか??

 ほとんど、最後尾から、スタート!!
  ・・・ 大体、始の2~3 kmは、笑いながらの雑談で走り出すが、

  ・・・ スタート直後から上り坂で、
      会話もなく走る。   うーん! しんどい!!

 

160529-2.JPG

 何とか、何とかゴールはしたものの

  ・・・ 途中の上り坂で、5,6回 の1分休憩
  ・・・ 歩かずに、走り通そうと思ったが、200m ほど歩いた。

 その結果、 ゼッケン”798” は、「2時間15分」 で、何とか ゴール!!
 
  ・・・ みなさん、健脚でした。!!