自分を磨くといえば・・・?

2013年 1月

自分磨きの時期になりました。

 ・・・価値ある自分を輝かせるには、?

  ・・・自分を磨くことが必要になって来ますよね?


 皆様は、「どんな自分磨き」をされていますでしょうか?
 
 
 頑固社長の地域では、「技能検定」に取り組んでいます。
 
  ・・・1月26日に、機械検査の国家技能検定があります。

     工業高校生と地元企業にお勤めの社員様が参加しています。

     1級から3級まで、受験者が実技練習をします・

     2級と1級は、実技学科講習も実施しました。

      (講習会の様子はこちらの池田工業高校の記事で)
 
  ・・やる事をやりつくして、当日を迎えるる予定です。
 
 
 
 全国の多くの皆様が、受験をされることと思います。

  ・・・自分を磨いた成果として、技能士合格を願っております。
 
 
 ガンバレー!! 受験者皆様!  ・・・ガンバレー日本!!