見学そして新年会

2013年初めてのブログです!
畑中さんに順番が回ってきました☆
 
 
今日は土曜出勤だったのですが、午前中に6名の小学生さんたちが見学と体験に来てくれました!!
 
体験としてブックスタンドの製作をしてもらいました。
グラフ用紙に自分の好きな文字を描いて座標をとり、そこからプログラム、レーザー、曲げ、塗装までをしてもらいました。
 
座標をとるのは難しかったかと思いますが、みんなちゃんと座標をとれていてよかったです。
 
 
そのあと工場の中を見学してもらいました

KENNGAKU1.JPG

時間が短かったためばたばたしてしまいましたが、楽しい体験になってくれていればいいなあと思います!
 
 
そして定時後に食堂で新年会をしました☆
おすしなどを食べたり、じゃんけん大会をしたり楽しかったです! 
 
 
新年会の最中に記念誌を配布したのですが、みんなによろこんでもらえたらいいなあと思います!
 
記念誌はPDFでHPにも載せたいと思うので、ぜひ見てください!