2013年 スタート!!

2013年1月8日
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
新年最初のブログを担当します、塩原です。
赤田工業は5日に仕事始めをし、新年最初の仕事をスタートさせました。
今年は新しい機械が導入されるので、2012年とは違う1年が過ごせるかと思います。
 
また、太田さんと畑中さんも入社2年目を迎える年でもあり、後輩が入ってきます。
後輩の見本となるような先輩になるために、今以上に仕事を頑張ってもらいたいです!!
 
 
さて、私事ではありますが・・・年末年始休暇を利用して、プチ旅行へ行ってまいりました!!
まず初めに行った先は・・・2年前にも訪れた、静岡にある三保の松原です。
初日の出を見るために行ってきました。
たくさんの人が初日の出を見るために三保の松原に来ていましたが・・・
残念なことに雲が邪魔をして、オレンジ色の光は見えたものの太陽の姿が見れませんでした。
でも、左を見たら富士山がハッキリ見えたので、それでokです!!
 
その後移動し、ひたすら海の幸を食べまくりました。
 
次の日は、愛知県の南知多へ。
ここではお土産を買い・・・またもや海の幸を食べました。
 
たらふく海の幸を食べて、長野県へ帰宅しました。
 
 
短い旅行ではありますが、とても楽しい旅行ができました☆+。
次はお盆休みに新潟へ行って、海の幸を堪能するつもりです♪♪
 
 
今年は、後輩育成に力を入れていきたいと思います!!
 
 
改めまして、今年も赤田工業をよろしくお願いいたします。

2013.01.08.jpg