夏休み前日

こんにちは。

今日は8月11日 土曜日。
赤田工業は出勤日でした。

明日から短い短い夏休みです。

でも、初日から天気が雨のような・・・。
 
まぁ、そんなことは気にせず連休を楽しみましょう!!
 
 
今日は、今私がCADで展開を頑張っていますお客さんの材料の一部をご紹介。
 
一部って言っても・・・だいぶ大きい!!

2012.08.11.jpg

この板、平らな板をロールしてもらい丸くなっております。
 
穴があいている部分には、パイプが入ります。
 
この一部品だけで・・・私の身長を20センチ以上超えてます。
むしろ、この会社の人大半が越されてます。
 
機械を使えば、こんなにも丸くなるもんなんですね。
 
この一部品が製品として完成するのは、来月中の予定。
 
自分で展開したものが製品となって完成するのは非常に楽しみです☆
 
大きいので、溶接の人は大変かと思いますが、暑さに負けず頑張って欲しいです!!
 

 
さぁ、定時のチャイムも鳴ったことだし、帰ります♪♪
 
よい連休を!!