☆謹賀新年☆

年が明けて、早くも10日が経ちました。
あっという間に過ぎてきてしまったので、
1日1日を大切に過ごしていこうと思う今日この頃です★

2014年!!
最初のブログ担当をする太田です♪

入社して2回目のお正月を迎え、
今年は入社して早くも、3年目を迎えようとしています。

早いものです....
2日後には、安曇野市の成人式があります。
成人を迎えて2年・・・今年は、もう少し大人に
近づけたら!!と思います。

今年の私の目標は、計画性を持って、昨年よりスムーズに仕事を
こなしていくことです。
昨年の反省点をバネにして、今年も頑張ります。

昨年の12月に新工場が完成し、
今年は、新しい機械の導入があり、新工場での稼働がいよいよ始まります。

自分に出来ることを一つ一つクリアしていき、
2014年成長出来る年にしていきたいと思います。

昨日、雪が降り、会社から見える山がとても綺麗で
思わずパシャリ!!。

1.10 ブログ.jpg

路面が凍結して、事故が起こりやすかったり、
風邪を引きやすい時期なので、注意して過ごしましょう。

本年度もよろしくお願い致します。