暑い日が続いています!!

こんにちは☆!!

今日のブログ担当は太田です。

今週は、特に暑い日が続きました。
生産技術の温度計で今までの最高気温は
34.5度でしたが・・・ついに昨日...
34.5度を越し、35度となりました。

現場も少し歩いただけでも、
汗が流れてくるような暑さです。


お盆を目前にダウンしないように
気をつけたいと思います。


さてさて、わたし事ではありますが、
うれしい出来事がありました。

入社2年目、プログラムを作るようになって
1年と少しが経ちました。

今までは、分からないところがあって、
操作方法などを上司・先輩に教えてもらっていました。

しかし、最近作成したプログラムで少し複雑な
加工のものが、自分でも作成することが出来るようになりました。

加工のことなど、
まだまだのところはたくさんありますが、
わたしにとってのうれしい出来事でした。


赤田工業は
14日(水)~18日(日)までお盆休みになります。


お盆休み事故や怪我の無いように気をつけましょう!!!