新入り

こんにちは!
2月もあっという間に終わって、もう3月です☆
 
本日の担当は花粉にびくびくしている畑中です 
 
  
今日は強風が吹き荒れてます・・・
これが「春一番」だったらいいですね。
 
 
さてさて、先月の26日に3次元測定器に続いて新入りサンがやってきました!

YOKOMASI.jpg

機械棟にやってきた横型マシニングセンターです!(拍手!)
 
26日は大きなトラックが何台も来て、クレーンもありました。
3次元測定器を搬入する時は雪が降るという悪天候でしたが、今回は天気が良くてよかったです。
 
雪山をバックにした横型マシニング・・・
ちょっと不思議な光景でした。
 
 
部品を徐々に入れていき組み立てていくのですが、完成が見えてくると真新しさが目立ってなんだか輝いて見えます。
 
 
まだ稼働はしていませんが、これからこの横型マシニングセンターが
春一番のような新しい風を起こしてくれるといいですね☆