2月に入りました☆

2013年に入って初めてブログを書きます。
太田です。
年が変わって早くも1ヶ月が経ちました。
つい最近、おせちを食べたような気がしてなりません★!!

2月に入り、明後日は節分ですね!!
今年は南南東のようです。
恵方巻きを無言で食べると言うことは
なかなか難しいことです。。。
今年こそは南南東を向いて無言で、恵方巻きをおいしく頂きたいと思います。

さて、我が社では、準備が着々と進んでいることがあります。
それは、3次元測定器を導入するにあたっての準備です。
これは、クレーンを通すための柱です。

2013.2.1写真.jpg

とっても大きいです。
畑中さんがCADでモデルを作りましたが、
実際の大きさをみてビックリするぐらい大きかったです。
自社で溶接して作りました。
3次元測定器が入ってくるのもあと少しなので、
完成が楽しみです!!

また、完成したらアップしていきたいと思います。

インフルエンザも流行りだして来ているので、
うがい手洗いなどをしっかりしてかからないように気をつけましょう!!!!