はじめまして!(1人目)

今年からHPの更新の担当になりました、新入社員の太田と畑中です。
これからどんどんと会社のことなどをお伝えしていきたいと思います!
 
今回は初めてということで、内容や写真の加工などを2人で担当して行いました。
ちなみに文章が私、畑中で、写真の加工を太田がやりました。
 
 
2人でどんな内容にしようかと考えたところ、新入社員の紹介と梱包についてお伝えしようということになりました。
 
それではさっそく新入社員の紹介をしたいと思います!
 
今回紹介する1人目は、品質管理に配属されたK君です↓

HP KURASINA.jpg

私達がこの写真を撮りに行った時は、ほうき(?)と塵取りを持って掃除をしていました。
写真を撮りたいと伝えると、快く写真にあるような格好をしてくれました。
 
頑張れK君!! 
HP KONPOU.jpg

 

次は梱包について書いていきたいと思います。
 
現場を回りながら何を記事にしようか悩んでいたところ、目に付いたのが梱包でした。
 
エアパッキンやミラロールに包まれた製品たちがたくさん並んでいましたが、さまざまな大きさの製品を手作業で梱包するのはとても大変です。
 
私も何度か梱包のお手伝いをさせてもらいましたが、検査が済んでお客様に発送するものですから、細心の注意を払う事が何よりも大変で、加工とはまた違った技術が必要だと感じた瞬間でした・・・。
 
 
 
今回はこれで終わりたいと思います。
つたない文章ですが、これから頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!