夏休み☆

こんにちは。
昨日は早朝から地震があり、恐がっていた・・・お嬢です。
 
さて、今日から我が社は短い夏休みに入りました♪♪
でも・・・今日も会社に来て仕事をしてくれている人が何人かいます。
私も、一応その1人です。
 
今年は8月に入っても雨が多く、真夏ってかんじがしませんが・・・暑さだけは真夏ですね。
 
夏といえば、思いつく花はひまわりですが、我が社の庭に秋を感じさせる花が咲いていました。
2009-8-12.jpg

コスモス・・・
 
暑くても、季節はもう秋に近いんですね。
 
しかし、私はまだ夏の行事のお祭りに行っていません!!
 
8月15日の諏訪湖の花火・・・見に行けれたらいいな♪♪
 
でも、今年は不況のあまり提供が少ないみたいで・・・。
しかも、先日の大雨で諏訪市は冠水。。
 
ちょっと心配です。
 
 
そんなわけで、私は今日は午前で終わりでこれから少し遅れて短い夏休みに入ります♪♪
 
では、みなさんも楽しい夏休みをお過ごし下さい。