ポール作製その1

皆さまこんにちは、久しぶりに2週間で更新した丸山です。
 
いや~。暑い日が続きますね~。
 
私はこの頃やっとレーザー加工機に慣れてきたような。いないようなそんな感じです。
 
さて今回は、以前から出ていた話ですが、ポールの増産についての話をしたいと思います。
 
以前のポールは試作という事で、今回のポールからはいろいろ改善していくつもりです。
 
改善点その1は土台を作った事です。
 
今作った部分は土台だけですが、以前のポールはポールごと地面に埋めていました。
 
これでは整備性がないということで今回は土台とポールを分けました。

8月5日.jpg

この土台ですが、これがなんと今回8台分あります。これから順次ポールを
 
完成させていく予定です。作製の課程をブログにアップできればいいなと思います。
 
それでは今回はこの辺で夏風邪等に気をつけて皆さまお元気で、また次回。