お互い頑張りましょう。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 どうも、この頃朝が寒くて布団から起きるのがつらいと思っている丸山です。
 
今回新しく入社していただいた方の紹介をしていきたいと思います。
 
トライアル雇用ですが、10/6に入社していただいたT・Nさん

001.jpg

トライアル雇用とは一定期間(原則3ヶ月)働いてみてから本当に就職するか決める事らしいです。
 
現在はマシニングの仕事をしています。
 
私もマシニングをやった事がありますが、なかなか操作方法が覚えられませんでした。

これから私のほうが教わる事が多そうです。
 
トライアル雇用が終わってもいっしょに働ければいいなと思っています。
  
今回はこの辺で失礼します。それではまた次回