経営理念・・・5 最終回

こんにちは。
今週の担当、お嬢です。
 
最近、少しずつ涼しくなり夜はちょっと肌寒くなってきましたね。
 
そんな時期には、風邪をひかないように充分気をつけましょう。
 
 
 
 
 
さて、長い間『経営理念』についてブログを書いていきましたが、今日で連載最終回。
 
最終回のチーム紹介は、サンクスチームです。
 
サンクスでは、月に1~2回ほどの『サンクス新聞』更新と、毎月の『今月の心がけ』を作成してもらっています。
 
↓写真は、サンクス新聞です。

2008-8-20.jpg

サンクス新聞は、メンバーが新聞の中から社員に見てもらいたい記事を切り抜いてきて、1枚の大きな紙に張り合わせたものです。
 
特に注目してもらいたいところにはマーカーで線を引き、強調しておきます!!
 
これを見れば、あなたも今の話題についていける・・・はず!!
 
 
次は、『今月の心がけ』ですが、前回紹介したフレンドリーと同様に、今月の仕事をする上で特に心がけてもらいたいことを、社員に伝えます。
今月の心がけは、毎日朝礼で各職場ごと斉唱しています。
 
では、8月の心がけをここで・・・
 
        『時間を守りましょう』
 
みなさん、行動する時は・・・まず時間をまもりましょうね!!
 
以上が、サンクスチームの活動です!!
 
 
 
 
 
 
5回にわたって連載していきましたが、丸山くんと交代で更新しているために飛び飛びになってしまいすみません。
 
今後は、いつもどおり毎回違う話題で更新していきたいと思っています。
 
以上、お嬢でした☆+。