今期新入社員

 はじめまして、今週よりブログを交互に担当させていただく
新入社員のY・Mです。今回写真はありませんのであしからず(笑)、
 
さて、今回は同期に入った新入社員2人と私についてのエピソードを話そうと思います。
専門学校に通っていたので今年の新入社員のなかで私は最年長
といっても20歳ですが。
他の新入社員2人は実は私の高校の後輩になります。
といってもあまり関係ありませんが、紹介させていただきます。

上の写真は新入社員のF君、同じ科の出身なので私の直接の後輩に当たります。
結構恥かしがりです。ちなみに私も、
 
下の写真はK君、今回の新入社員のムードメーカ的存在で今回の3人の中で
一番出来る人です。
 
以上簡単ながら説明をさせていただきました。今後も頑張りますのでよろしくお願いします。