輝き☆+。

8月も残すところあと3日。お盆はとっくに過ぎたのに、日中はまだまだ暑いと言える日が続きます。
しかし最近…数週間前に比べて夜は肌寒い。そろそろ秋の気配を感じます。

今日は、このブログを書く前に何について書こうかとても悩みました。現場のほうに行けば製品のことなんていくらでも書けるのですが…悩みました。

考えながら部屋から組立棟をながめていたとき、ふと目に入ってきたものがあったのです!!

その周りにはいろんな物が置いてあるのですが、それだけがピカピカとひときわ輝いていました!!

そぉ!!その正体は…なんと!!タンクです☆彡

タンクが目に入ってきたから、タンクのことが気になり…今日のブログは『タンク』について書くことに決めました。

なんでそんなに気になったのかって言うと、あの輝きです!!

これがそのタンクです↓↓

2007-8-29.jpg

写真を撮りに行ってまじまじと見たら…鏡のようなかんじでした。そして何も気にせず写真を撮ったら…タンクに、タンクを磨くための布が写りこんでしまい慌てて撮り直しましたよ!!撮り直しても、タンクにはなにか写ってますが…。

タンクの説明…『圧力タンク』とだけ言っておきます!!

 
 
 
今日は、製品の説明ではなく…ブログに書く題材探しについて書いてみました。
たまには、こんなブログもいいのかなぁ…なんてことも思ってみたりしてます。

 
 
 
来週、また中学生が職場体験に来るので…たぶんまたブログを一緒に書くと思います!!