遠くの吉野家で牛丼を食す。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
2018年 9月 10日
 
もちろん、牛丼と言えば!
 ・・・ 吉野家!?
     すき家!?
 
それぞれ、自分の好きな、家派がある事でしょう!
 ・・・ 私が大学生頃、初めて吉野家へ行き、「美味しさに」 感激したのを覚えています。
     そして、高価だったような?
 
たまに、無性に「吉野家の牛丼」が食べたくなり、・・・
 ちょっと、足を延ばして、食べに行くことになりました。
 
 ・・・ 八ヶ岳のハーフマラソンが終わって自宅に戻り、入浴して ・・・
     松本へ 17:18 発の 「特急あずさ」で新宿へ、品川経由、羽田へ
 
     羽田発 23:30 ANA ボーイング787にて ・・・
 
 5:30 スカルノ ハッタ 空港へ着
      一生懸命仕事したら、夕方になった。
 
今日の目的の「吉野家の牛丼」に、やっと、たどり着いた。
 ・・・ ジャカルタの「牛丼の並」も、やっぱり旨かった。
     ちょっと、米がパサパサしている感じはあるが・・・
     お店も本家日本より、カジュアルで、マックみたいだ。
 
180910-1.JPG
 
 ・・・ お勘定は? 33、000? えー! 高い! なんだ、ルピアか!
     33,000÷110=300円か?
     
     なんだ、日本とかわらんなあ!
 
     日本が安いのか?! インドネシアが高いのか?! どっちなんだ!