態度のでかい、新入「車」員!

2017年 10月 18日
 
いやいや、待っていましたよ・・・! 新入「車」員君!
 
 先輩「車」員が、先月 高速道路の走行中に、倒れてしまって・・・
 だいぶ無理して、働いてもらったから・・・
 約80万kmも、頑張ってもらった。
 
  ・・・先輩車員には、最後、挨拶が出来なかったのは、申し訳ない。 
     北は、仙台。 東は、成田。 西には、島根、香川などなど
      ・・・本当に、良く一緒に行動しました。
 
     時には、車中泊で、お世話になりました。
 
 
そして、本日から、君にお願いすることになりました。
 
 それにしても、「ちょっと、態度がでかいなあ」
        「先輩車員と並んで、写真撮れれば、よかったなあ」
 
        「どのくらい、背負えるの?」
 
        「えっつ、2,850kg?!」
        「先輩車員は、3,000kg だったよ!!」
 
        「態度がでかい割には、・・・・」
 
        「まあいいや、今日からよろしく!」
 
    ・・・
   

171018.JPG

        「えっつ。 何?」
        「後部に、『ベット』があるの?」
 
        「それは、先輩にはなかったよ」
        「それならば、眠くなったら ・・・ ゆっくり休める」
 
        「ハードな付き合いになるけど、長い事、宜しくね!」