背中で語る6人衆!血が騒ぐ!!

2017年 9月 23日 国民の祝日 秋分の日
 
♪ ♪ なんてったって ~ アイドル ~ ♪
   私は ~ アイドル ~ ♪
 
    (弁天様が、上部勾欄に隠れながら、歌っている!)
 
♪ ♪ なんてったって ~ 血が騒ぐ! ~ ♪
   私は ~ 血が騒ぐ!! ~ ♪
 
    (5人衆が、後ろを向いて歌っている!)
 
♪ ♪ なんてったって ~ この姿 ♪
 
170923-1.JPG
  粋な、男5人衆 ・・・!!
 おっと! カメラマンの自分を忘れていました
 ・・・ 男6人衆です!
 
 世界から、終結した、お祭り男 ・・・ 6人です。
 ・・・ 某テレビ番組 「〇〇〇Q お祭り男 宮川 大〇」 何て・・・まだまだ!!
 
 インドネシアから、3人
 ベトナムから、  2人
 日本から、    1人
 
 ・・・ 「おい! あれを見ろ!」 
     
     「えーっつ!!」
 
     「そうなんだ! 今年の副年番長は、女だー!」
 
     「すげえー! かっこいい~ !!」
 
       (弁天様が、ちょっと、ムットしている)
 
   ・・・ ♡ ♡ ♡ 
 
     「記念写真撮ってください!!」
 
170923-2.JPG
 よーし、盛り上がって行きましょう!!
 
 
・・・ さて、夜になり、密かに隠れていた、お祭り男が本領発揮!
 
    将来のために、今から、仕込んでおこう。
 
170923-3.JPG
 ・・・ 頑固社長の二男 でした。