入れろ、入れろ ・・・気合を入れろ!

2017年 7月30日
 
やって来ました。リベンジの日が!
 ・・・負けてたまるか、甲子園!
 
 ・・・負けてたまるか、技能五輪!
 
名門大手を蹴散らして、これからは、中小企業がリーダー!
 
 ・・・「他人に負けても、自分に負けるな!」
 ・・・「ここ一年の、努力を無駄にするな!」
 ・・・「やった努力は、自分の自信。 やったことしか身につかない。」
 
今の努力は、すぐには、身にならない!
40歳 50歳で無ければ、理解でき無いことも、沢山あるのだ!
 
 ・・・
 
7月30日 8:00 技能五輪 旋盤作業 2次予選 (岐阜県) が開始
 
 ・・・ 社員7名が応援に駆け付け、見守る中 藤井選手 いよいよだ!
 ・・・ 順調な滑り出し。 途中大きなミスも無さそうだ!
 ・・・ 指導してくれた。先生も固唾をのんで、見守っている!
 ・・・ 予定時間より、5分ほど早く進んでいるようだ! ガンバレー!
 
 終了時間 数分前に完了し、組立、調整、測定している。
 
 ・・・ どうやら、組立して提出はできそうだ。
     昨年は、組立できずに、悔しかった。
 
 「ピッピー 終了です!」 
 
 ・・・ 終わった! ご苦労様でした。! 結果を待とう!
     応援してくれた。社員のみなさん ありがとう!
          
 
170730-1.JPG
 「後列右」が、藤井選手です。 
  えーっつ? テニスの「錦織」に似ていますか?