レベルの違い

2017年 7月
 
あと、1カ月ほどで、53歳になってしまいます。
 ・・・ついさっきまで、中学生だったのに?
    いや ・・・ 高校生
    いや ・・・ 大学生
 
 だったのに、いつの間にか ・・・50代 ウソオー!!
 
気持ちは、若いのに ・・・ 体は、やっぱり 50代!
 ・・・ ちょっと、さばを読んで45歳!
 
最近 子供たちが、頑張っている。
 
長男は、高校に入ってから、硬式テニスを始めた。
 ・・・ 中学時代は、陸上だった。
     高校3年生 県大会に出場するが、 ・・・ 
       残念ながら1回戦で、ジュニア出身の選手に敗退。
 
     接戦だったので、惜しかった。
     見に行った私も、興奮した。
 
 
次男は、中学に入ってから、卓球を始めた。
 ・・・ 小学時代は、県道だった。
     中学2年生 地元の大会では、3年生に勝って優勝し
      意気揚々と、松本地区の大会に出場するが・・・
      3人と対戦し、全敗してしまった。
 
     大差だったので、悔しかっただろうと思う。
     見に行った私も、落ち込んだ。
 
170611.JPG
 
 
そのように、子供が頑張っているところを見ているうちに・・・
 ・・・ 私も、「少し頑張りたい」 気持ちが湧いてきた。
 
7月23日は、白馬でクロスカントリー大会で12KM走る。
 ・・・ ちょっと、少しは気合を入れて走ろうか!!