ヤッター やったー ヤッターマン?濡れ手に粟!

2016年 11月 29日 大安吉日
 
頑固社長の手元に入った、
 ・・・  一攫千金 〇〇〇〇万円 
    
そのお金は、結局、どのようになったか!?
 ・・・
 
そこは、「さすが?」 と言うか 「やっぱり!」
 ・・・
 
機械バカの頑固社長 ・・・ 買ってしまいました。!
 ・・・ 「レクサス ですか?」
   「えっつ! ベンツ?」
   「まさか? フェラーリ?」
 
 「いやいや。それも欲しかったけど ・・・ ちょっと違います。」
 
 ・・・ 「土地ですか? マンション? 別荘だ? 違うの。?」
 
 「いやいや。それも良いけど ・・・ だいぶ違います。!」
 
 ・・・ 「わかった。 『まだかな まだかな もう待てない』 で、
     小賀坂の高級スキーセットだ!!」。
 
 「いやいや。それは、超欲しいけど、御釣り多いでしょう!」
 
 ・・・ 「じゃあ 何よ!」
 
 
 「ジャンじゃじゃーん ♪ 」   「この写真見てよ!!」 
161129-1.JPG
 「・・・?」 「これじゃあ 何かわからない!」 「中身は、何ですか!!」
 
 ・・・ 「これが、『一攫千金』 で、化けたもの!」
   「これが、『濡れ手に粟』 の 『粟』 ですよ!!」
 
   「いいでしょう!?」
 
 「 『いいでしょ?』 って言っても、中身がわからんよ!」
 
 ・・・ 「それでは、次回も、(超)お楽しみに!!」
 
 「・・・!」