ヤッター やったー ヤッターマン?一攫千金!

2016年 大当たり!
 
頑固社長の思いは、「天に、神に、仏に」 届いた。
 
願いは叶う! 先日の浅草寺の願掛けが、見事 実現!!
 ・・・ これこそ、ヤッター やったー ヤッターマン!
 
 ・・・ 頑固社長 : 一攫千金 〇〇〇〇万円 ゲット!!
   
本当に、〇〇〇〇万円も、手に入ったのか?? ホントウ―??
 
 ・・・ それも、簡単な作文をちょっと書いただけ!!
 
えー??作文だけで、金が手に入るの ウソォ??
 
 ・・・ その秘密、あなただけに 「そっと」 お教えします。
 
 
そのような感じの、メールが毎日のように送られてきませんか?
 頑固社長のところにも、毎日何通も送られてきます。
 ・・・ そんな、美味い話があるわけないよ?
 
 って、思っていませんか? 
 
 ウソ?  「一攫千金」 なんて、ありえない!
 ホント? 「濡れ手に粟」 なんて、信じられない!
  マジ? 「棚から牡丹餅」 なんて、眉唾もの!
 
この頑固社長のブログを、読めば ・・・
 「一攫千金」 ・ 「濡れ手に粟」 ・「棚から牡丹餅」 が 「確実」 に手に入ります。
 
 その方法は、・・・ あなただけに、「こっそり」 お教えします。
   それは、・・・ 「ヤッターマンの法則」 といいます。
 
  ・方法1 「年末ジャンボ宝くじ」を、1枚だけ買って、1000万円当てる!
   それでは、・・・ 何年たっても当たらない確立!
          「不当選確率 ・・・ 超大!! 99%」
 
  ・頑固社長的方法 「自分で作文を書く」 だけで、1000万円当てる!
   それは、・・・ 予想をはるかに超えた当選確率!!
   
   なんと! 当選確率 「驚異の30%!」
 
こんな、「ローリスク ・ ハイリターン」 が、世の中に存在したのだ。!!
 
 
 ・・・ 次回を(超)お楽しみに!