地球の走り方 東京スカイツリー

2016年 11月 20日 晴天
ただ今、開催中のBIGイベントを見学するために、上京しました。
 「工作機械購入バカ」 なら、誰でも知っている展示会です。
 
 ・・・ 日本工作機械見本市  通称 「JIMTOF」 です。
 
 本日は、展示会場を丸一日歩くのだから、わざわざ、早朝に散歩しなくても、・・・
  と思ってしまいそうですが。・・・
 
 折角、浅草に泊まったのだからと、早朝Run に、出かけました。 
  ・・・「おー 晴天だ― いいぞ!」
 
 先ずは、浅草の〇〇通りから見たスカイツリー。
 
161120-1.JPG
 続いて、吾妻橋から、有名なアサヒビール 〇〇〇モニュメント
 
161120-2.JPG
いよいよ、本命に近づいてきました。 ・・・ そして、通りずぎて、絶景ポイントへ来ました。
 あれー?? 写真が縦にならない??
 
 ・・・ それでも、「逆さ富士」 ならぬ 「逆さスカイツリー」 が撮影できました。
  
 あれー??水面の方が、はっきり綺麗に映ってる?? どうして??
 
161120-5.JPG
 
 
最後に、浅草寺にて、商売繁盛、工場安全、 ・・・ 一攫千金 を祈願しました。
  ・・・ 「どうぞ、3番目の願掛けが叶いますように!!」
  
  あれー?? 財布を部屋に忘れちまったよ
161120-6.JPG