スタッフさん 顧客満足を!

2016年 10月 22日
 
本日と明日は、1年に1回の「社員旅行」 です。
 
 ・・・ というわけで、午前中 見学にお邪魔しました。
 
どのような 「職場なのか」 拝見してみましょう!!
 
 ・・・ えっつ! いきなり やる気のなさそうな顔ですね?
 
   午前中10:30は、過ぎているのに、横になって休憩ですか?
 
   お客さんの私が横を通っているのだから、会釈ぐらいどうですか?
    横を向か無くてもいいのに?
 
   なんか、活気がないなあ。 生産性が低いなあ。
 
 ・・・ 会社大丈夫かなあ?
 
161022-1.JPG161022-2.JPG161022-3.JPG
これでは、顧客満足が上がらないのでは?
ちょっと、マネージャーに苦言を呈した方がいいかなあ?!
 
 ・・・ ちょっと、マネージャーさん。職場の活気を良くした方が良いのではないでしょうか?
 
161022-4.JPG
 ・・・ ハイ、私が富士サファリパークのマネージャーです。
    早速、改善をいたします。 是非 またお越しください。!!