あら! お久しぶり!!

2016年 10月 新宿にて
 
「あら!頑固社長さん!! 久しぶりですわね!!!」
 
 ・・・ 「えっつ? そうかな??」
 
「うーん! 記録によると4年前よ!!」
 
 
 
 ・・・ 「本当ッう? 御無沙汰しちゃったね!」
 
「どこに行ってたの?」
 
 ・・・ 「そうだな? 立川の駅前にも行ったなあ?」
 
「たまには、来てくれないと! 足りないのよ!」
「今日は、急に? どんな風の吹き回し?」
 
 ・・・ 「ちょうど、お店の前の新宿西口イベントコーナーで、展示会の出店だよ!」
 
「どう? お客さん来た?」
 
 ・・・ 「時々通行人のお客様がちょっと 、 立ち寄る程度!」
   「お宅のお店も、店員さんが通行人に誘っていたよ」
 
 ・・・ 「不足していますーう。 よっててくださーい」 って!
 
「そうなのよ。うちの子たちは、とても一生懸命のよ」
 
 ・・・ 「だから、立ち寄ったって わけよ!」
 
「わあ! うれしいわ!!」
「4年分 サービスしちゃうわ。 特別よ!」
 
 ・・・ 「うえ! いいよいいよ。」
 
   「400ml で!!」
 
 
161001-1.JPG
「今日は、ありがとう!! ジュース飲んで行ってね!」
 
 ・・・ 「おう サンキュー」