てるてる と言えば?

2016年 8月 28日
 
それは、・・・ もちろん ・・・ 「坊主」 ですよね。
  「てるてる坊主」 と言えば、 ・・・
 
それは、・・・ もちろん ・・・ 「信州 池田町」 ですよね。
  童謡 「てるてる坊主」 の作詞者は、池田町出身の 「浅原六朗」 です。
 
本日は、「てるてる坊主」 の人形コンテストが、池田町のクラフトパークにおいて
  開催せれ、多くの家族連れがお越しいただき、作品に点数をつけていました。
 
  ・・・ 甲乙付けがたい、作品ばかりで、
     とても ユーモラス なもの
     とても カワイイ ものもありました。
 
160828-1.JPG
 
今年、お越しいただけなかった皆様は、来年ぜひお越しください。
 
 ・・・ 作品を応募していただけると、なお嬉しいです。
 
追伸 : クラフトパークから見る北アルプスは、YouTube にて