Australian 2

2016年 1月10日

本日は、NCネットワーク社主催のスキー合宿が、八方において行われました。

 強風のため、八方はリフト運休により滑走できないので
  白馬乗鞍へ行くように変更となりました。

 ・・・ 思いきり滑ると、疲れますね

 疲れをいやすには、やっぱり、あれです

 ・・・ ♨ ですね。

 公共浴場が芋洗い状態になり、入場できないので
  近くの大手ホテルに入浴のみ行くことになりました。

 ウワー、作りがヨーロッパ調だ!
 (ちなみにヨーロッパの高級ホテルには泊まったことがありません)
 とても、我が家のある、同じ郡内とは思えない。

 ・・・ ♨ と言えば、「露天風呂」ですね。

 丁度良い湯加減に入っていると

 ・・・ 外国人 登場!!

   Good evening

   Where did you come from?
   どこから来たのですか

   It's from Sidney.
   シドニーからです

   What do you make work?
   あなたは、仕事は何をしていますか

   I work for Australian Toshiba.
   私は、オーストラリアの東芝で働いています。

   ・・・あなたは?

   I'm doing work of mechanical processing.
   私は、機械加工の仕事をしています。

   How many days are you in Japan?  
   日本には、何日いるのですか。

   13 days.
   13日 (指で数えながら)


 さて、洗うか?、体を洗った後に
 
  ・・・今度は内風呂に、

  熱かったので、 ・・・
 
  ・・・ 「Hot! Hot!」  と私が連呼すると、

  湯船に入っていた、違う外人が ・・・

  ・・・ 「43度くらいです」 と私に 「日本語」 で言った。

  They're good at your Japanese, right?
  あなたの日本語は、上手ですね。
 
 
 そんなやり取りもできた、楽しい

  ・・・ Bathing time  (入浴時間)

 なりました。