何処から来たの? 何処へ行くの?

2015年 そういえば 9月ごろ の出来事?

 東京で時々見る、廃品回収の業者?

   ・・・ なんて、思ってしまいました。

 いったい、どこから来たのでしょうか?

   ・・・ ナンバーは、確かかなり遠い、九州方面だったかな?

 いったい、どこまで行くのでしょうか?

   ・・・ かなりの長期間、ツーリングをしているようです。
 
 それにしても、荷物が多すぎて、運転しにくそうだよな

   ・・・ ハンドル切れるのかな?
      
      ¥100ショップで買い物したら、もっと荷物が増えるよね!

150913.JPG

 そういえば、頑固社長も、大学在籍中に 「北海道へツーリング」 ・・・

   ・・・ として、出かけたのはいいのですが

      ・・・ 雨が続いたので、挫折して帰ってきた
         「根性なし」 でした。

 スーパーカブ と ツ-リング 楽しんでください。