縄文の里の走り方

2015年 9月 6日

本日の天気を心配していましたが、
 何とか、曇りの状態が続いています。

 ・・・ 暑くなくて、絶好のランニング日和だ!

    今年 2回目の ハーフマラソン に挑戦です。

    八ヶ岳の麓で、標高差があり、走り切れるか

    ・・・ 我ながら、少し心配!

    ・・・ このゴールに戻れるだろうか???

1509061.JPG

 受付を済ませて、ゼッケンをもらう。

    ・・・ 更衣室を兼ねた体育館で、ストレッチ

   さて、 ゼッケンをシャツにつけて ・・・!
 1509062.JPG

結果は、40歳以上のエントリーでしたが、「226位」
 順位は、たぶん ・・・ 総合だと思いますが?

   ・・・ 安曇野マラソンでは、後半に追い抜いたので
      
      今回も、そのペースで順位を上げようとしましたが、

   ・・・ いやいや、みなさん、健脚です。

      追い抜けないどころか

   ・・・ 抜かされる、始末です。

1509063.JPG

かかった、時間は 約2時間11分 思った以上に良かったです。

 アップダウンがあるので、18km あたりで潰れるかと思っていました。 
 
  ・・・ うー 疲れた。
  
  
  ・・・ おや、雨か。 大会が終わった後での降り出しでよかった!!