わたし、キレイ?

2015年 9月20日

 "わたし、キレイ?" 

  ・・・ トイレの中で、マスクをしている女の人が、
      突然にマスクを外して、呼びかける言葉!

     ・・・ 「キャアー」

  ・・・ なんて、今は、こんな、怪談はしないのでしょうね!
 
 
 毎日、生産活動をしていると、工場もいろいろなところが傷んでくる。

  ・・・ 例えば
     ・・・ 機械 先日の雷で、基板がやられた。!
        古い機械は、基板も高い。
 
        道路に、凸凹ができる。!
        先日、砂利を入れて、点圧した。

  ・・・ そして、今回は

     ・・・ 傷んだ、「床」 の化粧直しをすることになりました。
         私+経営管理課長の2人で実施することになりました。
         
        下の写真は、化粧直し前です。

1509201.JPG

・・・ そして、これが、お化粧をやり直した状況です。
 
        どうですか??

        約 24時間 かかりました。

1509202.JPG

 ・・・ 「わたし、 キレイ???」