やっぱ・・・ でかいわ!

  • 投稿日:
  • by

2015年 3月

こんなに、近くで見たのは、初めてでした。

 ・・・ しかし、残念なことに、立ち止まって見ることはできずに

   ・・・ なんと、車窓から見ただけで、通過となってしまいました。

 
さて、どこでしょうか? 人気スポットですね!

150327-1.JPG

 

この一枚は、まさに 「下町にある」 ことを実感するものです。

   ・・・ 2階建の民家の向こうに 
      忽然と「巨大な近代建造物」

      何とも、このアンバランスが、いいですね!!

150327-2.JPG

鉄道の高架橋、船着き場を背景に ・・・
 
    ・・・ これも、「らしく」 写っています。
       手前の、モニュメント風の椅子

       何とも、これまた、いいですね。
 
 
  当社で、お手伝いさせていただいた、部品は何処に使われているのだろうか?
 
    確か、通信系の会社からの受注だったので ・・・
     ・・・ きっと、上部の方だろうか? 
 
  何となく ・・・ 「ジャックと豆の木」 に、似てる??
  
    話によると ・・・
      「豆の木」より、高いらしい ・・・? と 
       「ジャック」 は、言ったとか!!・・・

   ・・・ もしかしたら、我が家も、見えるかも???
    
      うーん ・・・ 展望台に、昇ってみたいですね!