朝日って、いいね-日立市を走る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2015年 2月 3日

さてこの朝焼けは、どこで撮影したものでしょうか?

 ・・・ここの市名は、「朝日が立つところ」という意味らしいです。

 ・・・撮影場所は、JR常磐線の「日立駅」です。
    この駅の構内には、ガラス張りの展望テラスがあります。
 
 走り始めたら、ちょうど日が昇り始め、 ・・・思ったより天気が良く
  コースを変更して、駅に来ました。

 待つこと10分ほど、出てきた、出てきた・・・
  ・・・やっぱり、いいですね。日が昇る瞬間って・・・
  ・・・何となく、生命の躍動を感じないでしょうか?

150203-2.JPG

さて、走りますか! ・・・ うっつ! 足が重い・・・
   ・・・待っている間に、スクワットしてたら・・・疲れてしまいました。

 15分ほど走って、折り返し・・・
  ・・・休憩しながら、もう一枚 パシリ!

150203-3.JPG

さて頑張って、今日も仕事するか!!
  ・・・その前に、飯だ!
  ・・・そして、午後は横浜で展示会の準備だ!
 
   (写真は、加工してあります。)