ハノーバーの走り方

2014年 9月 10日

 ここは、工業業界では有名な、展示会場がある

   ・・・ハノーバーです。

  午後に、5軸マシニングセンターのメーカーへ訪問してきました。

   ・・・ハノーバー駅から、100km
   ・・・なかなかの田舎です。農場が大きく、納屋も大きいです。

     ・・・うーん、如何にも、海外の風景!!

  訪問先の会社は 「roders 社」です。

   ・・・小規模ながら、高精度の金型を作る、工作機械を製造しています。

 
  さて、翌日 朝
   ・・・ 出発までの忙しい時間。
   ・・・ 朝食の時間はないけれど、
      ・・・ せっかく来たのだからと
 
      ・・・ ここでも走る。

140910.JPG

 

写真は、ハノーバー市庁舎です。
  
  朝の6:30頃なのに、明かりがついている?
   ・・・ 早朝出勤? まさかね?
   ・・・ 5時以降の残業は、殆ど無いというのだから
   ・・・ やはり、掃除の人かな?


   正面に、大きな池があり、誠に写真写りが良い建物です。

   ・・・ 歴史的な建造物が残り、大切に使われている、
       ドイツは、「やっぱり」すごいですね!