ドレスデンの走り方

2014年 9月

 やって来ました。  ・・・ここまで

  ・・・さて、どこでしょう。
 
  ・・・ 雰囲気は、東京ディズニーランドのようにも見えますが

   ・・・ 実は、ドイツの古都 ドレスデン です。

140907-1.JPG

 

夜の到着にて、こんな時間になってしまいました。
 
   ・・・しかし、きれいな、風情のある「聖母大聖堂」です。
   ・・・歴史を感じますね。

 

140907-2.JPG

 

さて、次の日は、「ドイツの走り方 1日目」です。

   ・・・眠い目を、こすりながら、いつもの「ランニング姿」へ
 
   ・・・ 石畳が、凸凹していて、・・・何とも、走りにくいですね。

   町中が、歴史あるのもだらけ、・・・

    ・・・ ついつい、走るより、写真撮影が主になってしまいました。
 

   写真は、「君主の行列」で、長さ110mものマイセン陶器のタイルに描かれた外壁です。

  ・・・ すごい!