ありがとう。よろしく。

2012年 11月

慌しくしていて、もう、11月の終わり。

 ・・・もう一年も、終わりに近い  と あせり!!

 ・・・これから、シーズンのはじまり  と ニヤリ!!
 
 
皆様は、冬の準備は万全でしょうか!

  ・・・冬のジャンバー、コート
  ・・・毛糸のパンツ
  ・・・愛車のスタットレスタイヤ
 
 
   ・・・そして、スキーとスノボー ですね!!
 
 私は、準備として今シーズンのスキーに備えて

   ・・・お小遣いを夏からため、新しいスキーを買ってもらいました。

 

121123.JPG

 

左が10年以上愛用した、「ATOMIC」のスキー
  198cm あるので、もう回せなくなりました。

  ・・・今まで、ありがとう!。


 そして、右が、新しいパートナー 「ID.ONE.COM」 です。
  172cm、モーグル用です。
  2013年モデルは、値引きが無いので・・・
   ・・・2012年モデルを探してもらい値引き交渉しました。

   ・・・ただ、種類が無く、紫ピンクの「上村愛子モデル」に
       なってしまいました。

   ・・・ ちょっと恥ずかしい。
        「女の子ぽい」 のと 「下手」だったら!!

   ・・・ これから、よろしく!。
        「ギヤップで、置いてかないでね!!」


  ああ、早く滑りたい!!