くそオ また負けた!

2012年 10月 21日 日

ついにやって来ました。頑固社長リベンジの日が・・・
 
 
 この日に、向けて、初夏よりトレーニングを積み重ね・・・
 
  今日は、「大町アルプスマラソン」の大会日です。
 
 
 ・・・昨年、小学2年生の次男と3km親子ペアに出場 
   絶対に負けることは無いと思い、走り出したら・・・
 
   ずーっと、子供に先行、手を引かれてゴールとなり
 
    ・・・惨敗を期してしまいました。(だけど7位で表彰)
 
 
 
 
 ・・・今年は、絶対子供の手を引いて余裕のゴールするために
 
     走り込んだのですが、・・・
 
     3位入賞を目指してたのですが、・・・
 
 
   結局、またまた、子供に手を引かれてゴールになってしまいました。
 
     ・・・うーん。悲しい。 子供に頭が上がらない!!
 
 
   しかし、しかしですよ
 
     ・・・昨年より順位を上げて、6位の表彰!!

        タイムも、1分30秒縮めて 「13分38秒」です。

        結構頑張ったのです!!

121026.JPG

 

そんなことで、左から6番目で、賞状を頂きました。
 
 
   ・・・もちろん、来年こそ必ず子供に勝って、3位入賞!!