中学生の時、遣り残したこと!

2012年 7月 から 8月

 みなさんは、中学の時
 
  ・・・「やりたいと思いながら、やれなかった事!!」
  ありませんか??

  ・・・中学生の夏休みに、やろうと思って、出来なかったこと
  ありませんか??
 
 
 
 頑固社長は、中2の時、「自転車で長野県1周」を友人と
  2人で、挑戦する予定でしたが ・・・

  ・・・計画を立てて終わってしまいました。
 
 
 
 あれから、30年以上が過ぎて、自分の子供が中学生になり
  遣り残した事を、
  「もしかしたら、これから実行できるかも??」 と思っています。
 
 
 
 中学1年の子供に、「自転車で長野県1周」を話したら、
  意外に乗って来たので、実行することになりました。
 
 
  第1回目 塩尻の親戚まで、35km行く予定が・・・
        ・・・15km地点で私の自転車がパンク!!
        ・・・そこでリタイヤでした。

120729.JPG

 

上写真は、パンク後 コンビニで迎えを待つ愛車

 

第2回目 小谷の墓参 中土駅まで、55km行く予定
        ・・・何とか完走!
        ・・・長男と2人で楽しみながらの走行会でした。
 

  第3回目 は、未定ですが・・・
        ・・・日曜日を何度か利用しながら、
        ・・・続けて行きたいです。
 
 
  
  次回の報告には、愛車のことも書きたいと思います。