ビールを美味く飲むには(2)

  • 投稿日:
  • by

2012年 8月 やっぱり 暑い日
 
 暑い夏といえば ・・・

  何を連想されるでしょうか。
 
 「暑い暑い」と、いいながらも、よく成長するものがあります。
 
 
  ・・・しかし、こやつの成長には、手を焼きます。
 
  ・・・先日、新しい武器を購入して、戦闘態勢が整いました。
 
 
  よっしゃ!!。勝負しようか!!

120825.JPG

会社の周りの草刈です。 
  
  ・・・「いくら、ビールを美味しく飲むため」 といっても
 
  ・・・ やっぱり、作業するのは、朝がいいですね。
 
  ・・・ 夜のビールの前に、熱中症になってしまいそう。
 
 
   
  ・・・頑固社長の夏の汗のかき方

     ②草刈で汗をかく。
 
 
  いやはや、これは結構、ハードです。
 
  稲作をされている皆さんの、ご苦労を体験しました。