太陽に向いていて、暑くないかい?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2012年 盛夏


 いやいや!

  ・・・盆過ぎとはいえ、暑いですね。

 7月に、見事! 暑さの中、咲き誇ってくれた ユリです。
  ・・・種類は、? 何だったかな?
 
  ・・・ちょっと。ピンクが掛かっていていいでしょ!!
 
  ・・・女性社員が切花にしてくれて、応接室が良い香り!! です。
 
     ・・・植えたのは、頑固社長です。

120724.JPG

 

8月入って、勢いが出ていたのが、「ひまわり」です。
  ・・・背の低い のと 背の高い 2種類を、私が種をまきました。
 
  ・・・本当に暑い中を、太陽に向き合っていますよね。暑くないのかなあ??
 
  ・・・毎年、種があまるほど取れます。どなたか要りませんか?
 
     ・・・水くれ、草取りをしてくれているのは、社員のY君です。

 

120802.JPG
 

今度、暑い中を、花壇の手入れをしてくれている ・・・
 
    ・・・ 「Y君」 を紹介します。