地球を7.5周だあ!!

2012年 7月 某日

頑固社長のハードワークに、供に付き合ってくれた

 ・・・素晴らしい 「パートナー」を、紹介いたします。

  ・・・その、「頑固さ」 ・・・
     間違えました

  ・・・その、「頑強さ」

     その名を、「ランドクルーザー 70ZX」 といいます。


 1999年の出逢い以来、苦節13年 やっとこの日が来ました。

  

  ・・・良く頑張りました!! パチパチ

    ・・・というより、「良く走りました」


 走行距離 300,000km 突破の瞬間です!!

  赤道面での地球の直径が、・・・12756.273kmだそうです。

  すると、赤道1周 12756×3.14=40,053km

   ・・・地球 7.5周の走破です。 

120706.JPG

120706-1.JPG

写真は、中央高速を名古屋に向かっている最中に撮影!!

     ・・・危険行為ですみません・・・

  ・・・残念なのは、300,000の時点で、恵那山トンネルに
     突入してしまったのです。
 
 
  お疲れさん 「ランクル70」君!!

   ・・・えっつ、「まだまだ」 だって!!
 
 
  後何キロ走るのよ!!

   ・・・えっつ!!。地球を12.5周 だって!! 50万kmじゃん?


  後20万kmあるよ。本当にやるの??


   ・・・本気!! ですか。


  それじゃあ、頑固社長もお供します!!
  その前に、タイミングベルトとマフラーを交換しようか。
 
 
 
   今後も、「仕事」に「プライベート」に、頼むね。
   頼りにしています。

    ・・・ありがとね。「頑強ランクル70」君