人生は、花盛り??

2012 もう、7月だよ!!

もう、2012年も、半分 終わってしまったのだよね!!

 ・・・早い!! 速い!!


花にとっては、良い季節になって来たよね

 ・・・我社の庭にも、バラが咲き始めました。
 ・・・あちらこちらの、バラ園も今が開園のピークですね。

 

 先ず、中心が、ピンク色で外側が白色
    5cm程度の花がひと房から重なって、かわいらしく咲きます。
    バラの名前は、ツルバラで 「ミミ エデン」 です。
    今年 3月に植えた新人です。

120617-1.jpg

 

 

2番目は、これも今年の新人です。
    バラの名前は、ツルバラで 「ハニー キャラメル」 です。
    オレンジがかった、茶系で、とても素敵な色です。
    花の大きさは、6から7cm程度でしょうか。

120617-2.jpg

120617-3.jpg

 

3番目は、3年目の中堅です。
    バラの名前は、ツルバラで 「桜霞」 です。
    5-6cmの小さい花が咲き誇ります。
    外側から白色がピンクに変色してきます。
    これも、かわいいですよ。

120617-5.jpg

120617-4.jpg

 

4番目も、3年目の中堅がいるのですが・・・
    今年は、どういうわけか ・・・ スランプです。
    バラの名前は、ツルバラで 「パール」 です。
    白色の大輪の花になり、豪華なのですが

     ・・・残念です。
 
 
  ・・・というわけで
 
  ・・・ 「人生は花盛り」 では無く

      ・・・「会社の庭は、花盛り」 でした。 

 
 
  お時間があれば、「頑固社長の超ミニミニのバラ園」にお越しくださいませ。
   もちろん、入場料は無料です。