子供は天国! 親は地獄?(3)

2012年 5月 6日

TDLの2日目です。

さすがに、昨日よりも入場者数は少ないようです。

 ・・・それでも、40-50分待ちのアトラクションです。

120506.JPG

 

最後の写真は、TDLで一番お世話になったグッズです!!

 ・・・それは、『あれ』です。

   ・・・ポップコーンを入れるケースです。

 前回来たときに購入した物を持参したのですが、役立ちました。

  とにかく待っている時に、することが無く・・・

  ・・・そんな時、ポップコーンに手がついつい行ってしまいます。

   園内には、「キャラメル」「ソルト」「カレー」「ハニー」
        「しょうゆバター」の5種類があり楽しめます。
 
 
 
 楽しく遊んで疲れた子供達 ・・・
   ・・・人が多くて、閉口し疲れた私とかみさん!


 ・・・ですが、最後に帰る前に行くところは、??

   ・・・そうです!。「トイレ」と「お土産ショップ」ですよね。

   ・・・お土産ショップで、私は見ていただけですが

     ・・・本当は、タカラトミーのプラレール
         「TDLモノレール」限定販売品が欲しかった!!
 
 
 子供達は、祖父母や親しい友人にお土産を時間をかけて選んでいました。

   ・・・えっっ!! また待つの!! ・・・疲れた!

   ・・・えっ! 大きい荷物だね? 両手に持って! 何を買ったの??
 
 
   気になる中身は、ミッキーのクッションでした。
  ・・・おじいちゃんとおばあちゃんに、各1個づつ計4個
 
 
   それでは、TDLさん、さようなら!