子供は天国! 親は地獄?(2)

2012年 5月5日

うわあー やっぱり、ビックサンダーマウンテンは、
 こんでいるよオー!!

 ・・・うへー 何分待ちかな??

 ・・・えっ!! 100分!!

 ・・・「並ぶ前に『あれ』 買ってくる」 と子供

 ・・・「近くだから行っておいで」 と、かみさん

  待つこと、確かに100分 
   やっと、コースターに乗車

  その間に、役に立ったのは、やっぱり
   『あれ』でした。
    (「あれ」とは、3に続く)

 ビックサンダーMtの、楽しい時間は

   ・・・たったの、5分間

  そして、次のアトラクション

   ・・・スプラッシュマウンテンに突入だあ

 ・・・ウオー、ここもすごい混み具合だ!!

 ・・・ここで、100分また待つか!!、違うところへ行くか??
 
 
 
  最後尾で、家族臨時会議をしていると・・・

   ・・・天からの助けが??・・・

   ・・・「良かったら、FP(ファーストパス)あるけど、使って下さい」

   ・・・「エッ!? どうしたんですか??}
 
   ・・・「アトラクションが、ダブってしまって・・・」

   ・・・「いいんですか??」 と私達夫婦の合唱

   ・・・「いいのいいの」 と、どこかのお父さん

   ・・・「お礼にジュースでも・・・」と、言いかけているうちに
        走り去っていく、どこかの親切お父さん

   ・・・「ありがとうございます!!」と、家族の大合唱!!
 
 
  早速、FP使って、スプラッシュMtの100分待ちが ・・・

   ・・・15分待ちに、一気に短縮

     ・・・いや、本当にラッキーです。
 
 
  TDLの本は、沢山出版されていて、感動の話も多いですが

   ・・・お客様同士で、生まれている、『感動』もあるんだね!!!
 
 
  さすが、来場者 世界NO,1 のテーマパークです。!!
 
  
 頂いた、FPチケットに、感謝を込めて、パチリ!!

120505-2.JPG

スプラッシュMtのお勧めは、最後の落下時に、右側を見てください。
 
 ・・・カメラがありますので、
    
    思い切り「カメラ目線」で、写真に納まりましょう。