子供は天国! 親は地獄?(1)

2012年 5月 5日 こどもの日

GWも後半ですね。

GWに、行ってはいけない所は、どこでしょうか??

 ・・・行ってしまうと地獄を見る所(偏見ですが)

 私にとっては、人の多いところ、渋滞するところには、
  行きたくないのですが・・・

 家族会議の多数決の決議には、従わなければなりません。!!


  ・・・行って来ました。 地獄へ・・・!!


   別名 「TDL」 東京ディズニーランド と言います。

  
  ・・・行ってみたら、”やっぱり、予想通り、思った以上” に
     ”5月5日だもの”混んでいるよね。!


  ・・・入園前から、お疲れモード!


  それでも、一つ目のアトラクション「カリブの海賊」の後、移動していると

 

 ・・・「あれっ!!」
 ・・・「TDLの制服ではない人が、作業しているぞお?」

   
   風船らしき物を畳もうとしているが・・・
   外注さんが、アトラクションの準備でしょうか?

   ・・・GW中の、お仕事、ご苦労様です!!。

120505-1.JPG

・・・それでは、

    折角きたのだから、こちらも、気を取り直して・・・

    遊んでしまいましょう。
    楽しみましょう。