えエー!! もう10年!!

2012年 3月6日

今日は、久しぶりに、頑固社長の私が敬愛する、
     「大先輩」にお会いすることが出来ました。

 10年前から、色々お世話になりながら、最近ご無沙汰しておりました。

夕方より、K大先輩の、ご講演があるので、
 安曇野市に出かけていきました。

相変わらず、お元気そうなお声でした。・・・
 ・・・ちょっと、お痩せになったかな??

 ・・・隣のこれまた先輩に、質問した。

 「そうなんだよ、数年前に、ご病気をされたんだよ」
 「えエー!! 知らなかった」 と私・・・

 しかし、すごいなあ!!

 明るい素敵な笑顔、独特の話し方で、参加者に語りかける。

  ・・・こちらも、笑顔になり、元気をもらう!!

  ・・・ありがたいです。


 その後の、懇談会で、席までお邪魔する。

 「赤田君 久しぶり」 ちょっと遅れて参加した私を見つけて
 「ドアから入って来たのが、わかったよ」

  ・・・覚えていてくれたんだあ

   ・・・ありがたいなあ。

 やっぱり、目指すべき先輩が、いることは・・・
  とっても、ありがたいです。

 私もがんばります。

  ・・・ K 大先輩も、お体をご自愛下さい。

120306.JPG